

ついにきた。


ついにわたくし
長年の夢がかないそうだに。

とかいって、詳しい内容は書けないけど、とにかく、子供のころからずぅーーーーーーーーっと夢だったところにたどり着きそうなんす!!

なきそーっす!!

『レリアなきそーっす!!』

『うすたーそーす!!』

カレーのおとも。

あ、そーそー、
話かわって、、

うちね、子供の頃ね、
『先祖代々受け継がれてきた古銭』とゆーのを親にもらったのよ。

小銭ぢゃないよ。
古銭だよ。

古い、古~ぃお金。

Once upon a time, in the place where there was it, there were an old man and an old woman.

ま、関係ないけど。


でね、その古銭がね
そんなたいして価値はないと思ってたのだが!!!

なんと、めちゃめちゃ高価なものが沢山含まれていたんだす!!!

『あぉーっ!マジだすか!ビックリだにーっ!!』

とゆーことで、
お金にまったく興味のないわたしは
それを聞いて

『へぇ~、そーだったの。』

と、おもいましたとさ。

メデタシ メデタシ。


やばっ、
はなし脱線しすぎだっちゅーのっ!


で、夢がかないそうなのぉー♪

はなし戻るんかーぃ!

でも、内容は内緒よっ❤



夢って、必死なときは叶わないのに
ボケ~っとしてるときに
『ぇーっ、今??!、!』
!Σ( ̄□ ̄;)
って感じでやってきたのでした。

メデタシ メデタシ。


夢は諦めちゃダメだけど
忘れてるほうが叶うのかもww
オネボケなわたしにピッタリですね。オホホホホ


とゆーことで、
内容を言わないから
なんのこっちゃわからん話ですが
聞いてくれてありがとーございます。

これからも地鶏にいきていきます。

あ、、、まちがえた

地鶏じゃなくて
地道です)))))

まいっちんぐ。

では
おやすみなさい☆

眠れないけどw





★レリアのお部屋★

レリア♪

Author:レリア♪
.
.
.
やっと人間らしい思考に戻ってきたのでブログ再開します。

といってもそもそも『Unusual 』な人です、ご了承くだされ。

マイペースでやってくのでよろしくー
(* ̄∇ ̄)ノ



ご訪問くださりありがとうございます。

あなたに幸あれ☆







by...LeliA Leger★




★ブロ友 申請フォーム★

★最近のコメント★

★カテゴリ★

★最新50記事

